スポンサーサイト

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



他の受講者の感想を読んで

海原悠雲さんのNLP講座は、毎日メールが送られてきます。
講座の案内と一緒に、受講者の感想が紹介されています。

みなさんの感想を読むと、なんだか楽しいですね~♪

この人、私と似てるかも!?
この人、私と同じだ~!

なんて思いながら。。


私は間違いなく「視覚派」です。
必ずイメージが先に浮かんできます。

それが当たり前と思っていましたが、
そうではないんですね(笑)。


嫌なことと言っても、人間関係には恵まれているので、
とっちめてやりたい!って人があまりいないのが、
ある意味残念!?(プチッ♪)

昔はパワハラの上司がいて、傷ついたこともありましたが、
(心の傷はなかなか癒えませんでした・・・)
子供を産んで、子育てをしていたら、すでにちっぽけな存在です。
ふふ。

母は強しですね(笑)。


家でパソコンをしている間、ずっと海原さんのNLP講座が
かかっています。

最初はノートにメモをとりながら、数回は確認したりして、
その後は他の作業をしながら。
でも、ちゃんと入ってきてますよ~。^^

必ず習慣にします

では~
スポンサーサイト
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

