スポンサーサイト

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



NLPで嫌なことを変える!

海原悠雲さんのNLP講座3日目です。

嫌だなぁと思うことに対して、うまく対応するテクニックについて
学びました。

過去のことなのに、思い出すだけでも、また「嫌だなぁ」と
思ってしまうようなことでも大丈夫♪

NLPってスゴイですね!

このようなテクニックを知ってしまうと、日々のストレスが激減し、
快適に過ごせるように思います。

私も無意識に、少しこのテクニックを使っていたようですが、
最近はストレスを感じることが少ないと思っていました。

周りの環境が変わって、嫌だなぁと思うこと自体が、
以前よりも減ったからかもしれませんね。

もっともっと活用して、毎日楽しく過ごしていきたいと思います♪

ではまた♪

スポンサーサイト
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



コメント

はじめまして

私もこの講座のブログを始めました。ほんとにNLPって凄いですね!
そっか~、こんな良いもの、子供と一緒に受けちゃえばいいんですね。
リンクしても良いですか?

このテクニックはすごいですよね

こんにちは、同じく講座を受けているれもと申します(^^)
このテクニックはホントすごいですよね。
私は 嫌だと思うこと、まだまだいっぱいあるので
毎日やっています(^^;
私も5歳の子どもがいるのですが、
NLPで子育てがより深く感じられるようになってきました。
リンクしてもいいですか?(^^)
これをご縁によろしくお願いいたします♪
まだまだ講座、続きますよね。
楽しみです♪
がんばりましょうね~(^^)

コメントありがとうございます!

朝露さん、れもさん、コメントありがとうございます!
NLPの効果はすごいですよね。
しっかり身につけて、活用していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
お互い頑張りましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

