スポンサーサイト

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



娘も一緒に聴いてました♪

約1か月のNLP講座が終わって、がんばった受講生のみんなから、
素敵なメッセージが届きました。
大切な宝物になりそうです♪

海原さんに送った感想を海原式NLP講座(目標達成NLP)のサイトに
載せていただいています。

以下、内容です。


海原さん、ありがとうございました!

受講生のみなさん、ありがとうございました!

誰にも負けないくらい海原さんの声を聞き続けたかも。

海原さんにドップリの20日間でした~!


ここ数年、身近にいろいろな出来事があり、

この1年、体は元気でしたが、やる気を失っていました。

何とかしないと!と思いながらも、なかなか元に戻ることができませんでした。

やる気は戻らなくて、どうしたらいいんだろうと思っていたときに、

今回のNLP講座の話を聞いて、これだ!と思って、申し込ませていただきました。


娘への声かけはプラスになるように意識して行っていましたが、

今まで以上によい語りかけができています。

娘の人生もよい方向へ導いてあげられます♪


海原さんの温かいメッセージを読んで、元気とやる気をもらい、

受講生のみなさんのキラキラしたメッセージを読んで、

幸せな気持ちをもらい、最高の20日間でした。


少しずつ大きな目標に向かって進んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

