スポンサーサイト

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



目標をさらに○○する!

海原さんのNLP講座の受講生用の掲示板の書き込みを見ていると、
みんなどんどん変わってきてるんだなぁと嬉しく思います。

今まで心理学を勉強したことのない人にとっては、
目からウロコの毎日かもしれませんね!

私も少しは心理学を勉強してきましたが、毎日感動です。(*^_^*)

今日のNLP講座は、目標をさらに○○する、具体的な方法について。

こうすれば、やる気、モチベーションが維持できるんだなぁ。
なるほど!

1つ1つに対し、○○と○○を決める。

さらにやる気UP!


話は変わりますが、先日、仕事で半日かけて面倒な作業をやり、
ぐったり疲れたのですが、全部がボツになりました。(>_<)

後日、全部やりなおしたのですが、10個終わるごとに○○すると、
イライラもなく、不思議な満足感が生まれました。

その出来事も○○を使ってプラスに考えることができ、
気持ちよく終わらせることができました。
本当に感謝、感謝です。(*^_^*)

○○が多くてゴメンナサイ!(>_<)
ネタばれするので、書けないのです。m(_ _)m

スポンサーサイト
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

