スポンサーサイト

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



あんな人になりたいなぁ~って思うこと。

あんな人になりたいなぁ~って思う相手はいますか?

自分と天と地の差がある人の場合、どう頑張っても無理~!
ただの憧れで終わってしまいますよね。。

どんな人を目標に設定して頑張ればいいのか???

今日の目標達成NLP講座では、そんな目標の対象を
決める方法について学びました。

自分のことをよく知って、目標とする人を探す。さらに・・・
そんな具体的な方法。

なるほど~・・☆
これなら、本当に目標にして頑張れるかも!

NLPってほんと実践できる手法なんだなぁと、改めて驚きます。

あまり目標のなかった私ですが、スゴイなぁと思うのに、
目標とは思えなかったのは、自分の○○が認識できていなかったから
だとわかりました。そうだったのか・・・

目標達成に効果的な(?)目標の人を決めてみました。
がんばりま~す♪

スポンサーサイト
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

