スポンサーサイト

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



本当にやりたいこと、本当に欲しいものは?

目標達成のためには、まず○○を決める。

あなたの本当にやりたいこと、本当に欲しいものは何?

実は目標の先に、○○を置くのが決め手。
それを目標にする、そうすれば楽しくなる♪

目標の立て方が間違っている人が多いかも!?

昔、知り合いに、欲しいもの、やりたいことなど、
思いつく限り、紙にいっぱいいっぱい書き出してみて。
と言われて、書いたことがあります。
(100個書く、だったかな。)

例えば、月100万円ほしい、と目標にしてしまうと、虚しくなります。
月100万円もらったところで、友達もいなくて、一人ぼっちならどうなんだろう。
お金がいっぱいあっても、一日中働いて、自由な時間がなかったら、どうなんだろう。

本当に自分のやりたいこと、本当に欲しいものは何だろう?
自分にとって一番大切なものは?優先順位は?

いろいろ考えてみました。

自由な時間があって、大好きな人たちに囲まれて、幸せな時間を過ごしたい。
それが一番の夢なんだと、私は思いました。

自分の軸を決め、優先順位が決まっていれば、迷うことはありません。
その軸に従って、今は毎日を過ごしています。とても快適です。

今回の目標達成NLP講座では、ある1つの目標に対して、
とても【リアルに】イメージする方法を学びました。
具体的に、このように・・と教えてもらえると、とても実行しやすいですね!

さらにパワーアップです♪

目標達成すると、こんなに気持ちがいいんだ!
これが目標達成の良さなんだ!
そんな思いが湧き上がってきます。

リストアップしたものは、全部○○になる!

楽しい!気持ちイイ!がんばろう!って気持ちにさせられました~♪

スポンサーサイト
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

