
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



行動を続けることが大切!

「目標が達成できないのは、途中であきらめてしまうから。」
当たり前のことを分かっているようで分かっていないかも。。

娘は現在5歳。
鉄棒で逆上がりができるようになったり、足かけ回りができるようになったり、
新しいことにどんどん挑戦して、どんどん達成していく、楽しい時期。

「すごいなぁ」って感心していたら、

「できるまで練習したんだから、できて当たり前やん!」
「まだ上手にできないことがあるから、もっと練習する!」

素晴らしいコメントをくれました~☆

一緒にNLP講座を聞いて(子どもにはちょっぴり難しいけど)、
それを私がわかりやすく解説し、寝る前のもうろうとしたときには、
背後から「やればできる・・」などと暗示かけたりして(!)、
効果が出てきているかもしれません(笑)。

目標達成のためには、行動を続けることが大切。

今日の講座では、行動を続けるための秘訣を学びました!
目からウロコ!?

成功している人は、当たり前のようにやっていることです。
これもまた、実践して、無意識にでもできるようなレベルに
持っていけたらなぁと思います。

思うじゃなくて、絶対にやるぞ~!

海原さんの解説は、たとえ話などを取り入れ、とてもわかりやすいです。
すーっと心に入ってきます。
家にいるときは、1日中聞きっぱなしです。

行動さえしてしまえば、何らかの結果が必ず出る!
だけど、やらない人が多い。続けられない人が多い。

そんなやる気が出ないときには、○○すればOK!

目標に向かって、コツコツ続けていきたいと思います♪



詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

