スポンサーサイト

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



うまくいくパターンを作る!

NLP講座を聞くだけじゃ、「それ知ってる」で終わってしまうので、
ノートにどんどん書き込んでます。

時間があれば、NLP講座!海原さん三昧です(笑)。
ワークをして、ノートに書き込めば書き込むほど、
自分が見えてきます。

大切なのは実践すること。
掲示板など、頑張ろうと思える環境を用意してくださったことに感謝。

やろう、やろうと思いながら、後回しになってしまうことってあります。。
これがダメだったんだ、こうすればいいのか、とわかってきて、
今までできなかったことができるようになってきました。
とても嬉しいです。

イヤイヤやるんじゃなく、同じことでも楽しんでやれば、心も充実していい感じ。
でも、それはわかっていても、どうすればいいのよ。。。

そんな手法(?)を今日は学びました♪

身近なところで、簡単に気分を盛り上げる。
やる気を出す、充実感につながる。

NLP講座を学べる機会をもらえたことが、
寝不足気味だけど(!)、頑張ろうって元気になります。

受講者のみなさんの掲示板の書き込みを見て、
さらに元気をもらってます。
どんどん書き込んで、アウトプットして、頑張ってる自分に満足して(笑)
変わっていく自分にも満足して、嬉しいことイッパイです!

できないことを周りのせいにして、自分は悪くないと甘えたり、
逃げることはしたくないです。

自分で自分の未来を切り開いていきたいと思います♪

スポンサーサイト
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

