
詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



海原さんへ

海原さんへ

こんばんは。ゆきです。

素敵な講座を本当にありがとうございました。

あっというまの20日間でした。

もうそんなに経ったのか・・・と驚きました。

海原さんと一緒に拍手をして、とても嬉しかったです。

娘も一緒に拍手をしていましたよ~(^o^)


私と私の周りの人たちの人生を素晴らしいものにするのが、

大きな目標だと思っています。

この20日間、可能な限り、海原さんの声を聞き続けていました。

今日は<今回の目標>をしながら、最初から聞き直していました。

25日まで、できるだけ復習できればいいなぁと思います。


やればできるんだって、勇気と元気が出てきました。

次の1週間は、もう少しコツコツとやっていきたいと思います。

25日までラストスパート(?)がんばります!


私はこの講座で学んだことを、必ず習慣にします。

40歳までには何とか形になれば嬉しいです。出来るに違いない!

私の人生がこんなに素晴らしいものになったのは海原さんのおかげだと、

お礼を言える日を楽しみにしています。


これからもよろしくお願いします!

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



目標達成の喜び(最終回)

ついに最終回です。
21回、がんばりました。
毎日、発見があり、自分が変わっていくのが楽しくて仕方がないですね♪

期限のある講座なので、第一優先で取り組んできました。
必ず習得して、目標を達成し、幸せな人生を送るぞ~!
と気合十分でやってきました。

最終回は「目標達成の喜び」

モチベーションを維持するために、
目標達成のイメージを膨らませる方法。

やればやるほど、得たい結果がはっきりしてきます。

自己イメージをあげる秘訣。

がんばることが楽しいことになる。
楽しいから続ける、目標達成につながる。

やるかやらないかは、その人の人生。
どこまでやるかは、人に言われて決めるのではなく、
自分で決めること。

厳しいけれど、温かい海原さんからのメッセージ。
感動しました。

今の自分は、過去の自分が作ってきた。
未来の自分は、今の自分が作る。

明るい未来を切り開いていきたい。

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



行動を続ける秘訣♪

目標達成NLPの手法を使えば、

モチベーションが維持できない、
やる気が出ない、

と、できない言い訳をしなくても大丈夫!

とにかく続ければ、やれば必ずうまくいきます♪

変わりたいと言いながら、本当は変わりたくない人、
ダメな自分が心地よくて、ダメな自分から抜け出たくない人は、
変われないし、抜け出ることもできない。

自分がそういう選択をしてきたんだと、認めた方がいい。

今の自分は過去の自分の結果、
すべては自分が選択してきた道。

そういう意味でも自己責任。

そう思うと、人のせいにはできなし、納得もできる。

今回の目標達成NLP講座では、行動を続ける方法について学びました。

○○の癖をつけるほど、加速できる!
○○を続ければ、はっきりわかる、見える!

今の自分より、素敵な自分が見えてきたら、もう続けるしかない!

目標達成した自分はどんなのだろう~♪
考えるだけでワクワクしますね!

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



○○を積み上げる!

今日のNLP講座は○○を積み上げる。
※伏字でゴメンナサイ。

ん???

最初はいまいちピンとこなかったのですが、
なるほど、そういうことかぁ。

「失敗してはいけない」と思う必要はないんですね。

たとえ失敗したとしても、失敗じゃないんだ、○○がわかったんだ!
と考えれば、失敗をプラスに活用できる。

うまくいかなかったとき、うまくいかなかったとき、
それぞれの活用法を学びました。

失敗することはコワイかもしれないけど、
私は、やって失敗するより、やらずに後悔する方が嫌です。

失敗しても、それを成功につなげていけばいい、
どんなことが起きても切り抜けられるんだと分かれば、
本当に心強いですね。

絶対に失敗してはいけない等、ちょっぴりしんどい(!?)考え方の人、
自分を否定的に考えてしまう人に、このNLP講座を
教えてあげられたらなぁと思います。

NLP講座は毎日少しずつ進んでいます。
簡単でできること、だけど、とても効果的なことを教えてくれます。
まずは実践。いい話を聞いた~で終わらないように。。

全部終わった時には、生まれ変わった私がいるかも!?^^

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



行動するのが当たり前になればいい感じ♪

目標達成するには、まずは決断し、行動すること。
わかっているけど、行動できない人も多いかもしれませんね。

今回のNLP講座で学んだことを実践すれば、
行動するのが当たり前になるので、とてもいい感じ♪

結果が出ないと、モチベーションが下がります。。
なかなか結果が出ないところで、いかにやる気を維持するか。

○○と○○を切り離して考えるのがポイント!

○○するだけでOK!

これについては、掲示板でも驚いた~って声がいっぱいありましたね。
でも、海原さんの説明を聞けば納得です。

これは子育てについても活用できるかも!
親がこのように子供に接すれば、子供もやる気満々がんばるでしょうね♪

結果がうまくいっても、うまくいかなくても、
どちらもプラスに活用できる。

とりあえずやってみようって思っちゃいますよね。^^

もっともっと頑張りたい!
楽しくて仕方がない!

そんな気持ちにさせてくれた海原さんに感謝です♪

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



目標をさらに○○する!

海原さんのNLP講座の受講生用の掲示板の書き込みを見ていると、
みんなどんどん変わってきてるんだなぁと嬉しく思います。

今まで心理学を勉強したことのない人にとっては、
目からウロコの毎日かもしれませんね!

私も少しは心理学を勉強してきましたが、毎日感動です。(*^_^*)

今日のNLP講座は、目標をさらに○○する、具体的な方法について。

こうすれば、やる気、モチベーションが維持できるんだなぁ。
なるほど!

1つ1つに対し、○○と○○を決める。

さらにやる気UP!


話は変わりますが、先日、仕事で半日かけて面倒な作業をやり、
ぐったり疲れたのですが、全部がボツになりました。(>_<)

後日、全部やりなおしたのですが、10個終わるごとに○○すると、
イライラもなく、不思議な満足感が生まれました。

その出来事も○○を使ってプラスに考えることができ、
気持ちよく終わらせることができました。
本当に感謝、感謝です。(*^_^*)

○○が多くてゴメンナサイ!(>_<)
ネタばれするので、書けないのです。m(_ _)m

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



行動を○○する♪

今回のNLP講座は、私の一番苦手な分野でした。。

うっ、と思ったのですが、海原さんの言うとおりに、
どんどんノートに書いていけば、あららら、
できるじゃないですか~!

そんな感じで、あっというまに克服!?
(まだまだこれから・・)

苦手意識が出てきそうでしたが、
それぞれの手順に、今までの講座で学んできたことが
使えるので、ちょっと安心しました。大丈夫!

海原さんの例えの話がとてもわかりやすかったです。

脱落する人、モチベーションが下がらずうまくいく人の違い。

少しずつ繰り返していけばOKなんですね♪
楽しくやっていけそうです!

今回の私の目標では、あまり事前準備は必要なさそうですが、
機会があればどんどん実践して、身につけたいと思います。

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



目標達成した自分のイメージ♪

今日のNLP講座ではイメージングについて学びました。

私自身、行動力はあるほうなのですが、
あまり何も考えていません(汗)。
とりあえずやってみる。そんな感じ。

目標達成した自分を想像してみようと思っても、
いまいちウソくさいような・・(^^;

今回のNLP講座では、そんなイメージングについて、
具体的な方法を教えてくれました。

こうやってイメージングすればいいんだ!
なるほど~

いいことを教えてもらったので、自分だけではなく、
さっそく娘にも教えてあげました。

イメージしながら、ニヤニヤ笑ってます(笑)。
その調子で、目標達成に向かって、がんばってくれることを
祈ってます。

私自身も、生活の中でのいろんな事に対して、
活用していきたいと思います♪

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



できる!と思うこと。

娘を見ていると、「きっとできるよ!」って声をかけてあげれば
ちゃんとできるようになることがわかる。

「この子はダメだから」と言い続けているお母さんを見かけると、
なんだか気の毒になる。

できない、できない、って言われると、本当にできなくなる。

「ほら、やっぱりできないでしょ。」

それは、誰がそうしたの?
親からの影響はとても大きいのよ・・・。

友達なら言えるけど、そうじゃなかったら余計なお世話だもんね。。
辛い!(>_<)

大人でも、心の底でできないと思っていたら、やっぱりできない。
根拠がなくても(笑)、「必ずできる!」と思い込むこと。

自分が自分を信じていれば、きっとできるようになる。

今日のNLP講座は、そんな自分のイメージを
うまく変える方法について学びました~♪

やっぱりスゴイ!

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



目標達成のためのノウハウ

今日のNLP講座では、目標達成のためのノウハウについて。

具体的でとてもわかりやすかったです。
今日もノートをいっぱい書きましたよ~!

○○を観察、分析する。
そんな具体的な内容について学びました。

分析するということが、とても苦手なので、
ちょっとわからないなぁと、一瞬諦めかけましたが、(>_<)

うまくいかなくても、繰り返せばいいんだ!

やる気を取り戻しました。(^o^)

ちょうど機会があるので、いろいろ観察してみたいと思います。
可能であれば、さりげなく質問も♪

これだけ読んでいたら、何のことやら。。ですね。

講座の内容は書けないのでゴメンナサイ!(>_<)

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



あんな人になりたいなぁ~って思うこと。

あんな人になりたいなぁ~って思う相手はいますか?

自分と天と地の差がある人の場合、どう頑張っても無理~!
ただの憧れで終わってしまいますよね。。

どんな人を目標に設定して頑張ればいいのか???

今日の目標達成NLP講座では、そんな目標の対象を
決める方法について学びました。

自分のことをよく知って、目標とする人を探す。さらに・・・
そんな具体的な方法。

なるほど~・・☆
これなら、本当に目標にして頑張れるかも!

NLPってほんと実践できる手法なんだなぁと、改めて驚きます。

あまり目標のなかった私ですが、スゴイなぁと思うのに、
目標とは思えなかったのは、自分の○○が認識できていなかったから
だとわかりました。そうだったのか・・・

目標達成に効果的な(?)目標の人を決めてみました。
がんばりま~す♪

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



本当にやりたいこと、本当に欲しいものは?

目標達成のためには、まず○○を決める。

あなたの本当にやりたいこと、本当に欲しいものは何?

実は目標の先に、○○を置くのが決め手。
それを目標にする、そうすれば楽しくなる♪

目標の立て方が間違っている人が多いかも!?

昔、知り合いに、欲しいもの、やりたいことなど、
思いつく限り、紙にいっぱいいっぱい書き出してみて。
と言われて、書いたことがあります。
(100個書く、だったかな。)

例えば、月100万円ほしい、と目標にしてしまうと、虚しくなります。
月100万円もらったところで、友達もいなくて、一人ぼっちならどうなんだろう。
お金がいっぱいあっても、一日中働いて、自由な時間がなかったら、どうなんだろう。

本当に自分のやりたいこと、本当に欲しいものは何だろう?
自分にとって一番大切なものは?優先順位は?

いろいろ考えてみました。

自由な時間があって、大好きな人たちに囲まれて、幸せな時間を過ごしたい。
それが一番の夢なんだと、私は思いました。

自分の軸を決め、優先順位が決まっていれば、迷うことはありません。
その軸に従って、今は毎日を過ごしています。とても快適です。

今回の目標達成NLP講座では、ある1つの目標に対して、
とても【リアルに】イメージする方法を学びました。
具体的に、このように・・と教えてもらえると、とても実行しやすいですね!

さらにパワーアップです♪

目標達成すると、こんなに気持ちがいいんだ!
これが目標達成の良さなんだ!
そんな思いが湧き上がってきます。

リストアップしたものは、全部○○になる!

楽しい!気持ちイイ!がんばろう!って気持ちにさせられました~♪

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



行動を続けることが大切!

「目標が達成できないのは、途中であきらめてしまうから。」
当たり前のことを分かっているようで分かっていないかも。。

娘は現在5歳。
鉄棒で逆上がりができるようになったり、足かけ回りができるようになったり、
新しいことにどんどん挑戦して、どんどん達成していく、楽しい時期。

「すごいなぁ」って感心していたら、

「できるまで練習したんだから、できて当たり前やん!」
「まだ上手にできないことがあるから、もっと練習する!」

素晴らしいコメントをくれました~☆

一緒にNLP講座を聞いて(子どもにはちょっぴり難しいけど)、
それを私がわかりやすく解説し、寝る前のもうろうとしたときには、
背後から「やればできる・・」などと暗示かけたりして(!)、
効果が出てきているかもしれません(笑)。

目標達成のためには、行動を続けることが大切。

今日の講座では、行動を続けるための秘訣を学びました!
目からウロコ!?

成功している人は、当たり前のようにやっていることです。
これもまた、実践して、無意識にでもできるようなレベルに
持っていけたらなぁと思います。

思うじゃなくて、絶対にやるぞ~!

海原さんの解説は、たとえ話などを取り入れ、とてもわかりやすいです。
すーっと心に入ってきます。
家にいるときは、1日中聞きっぱなしです。

行動さえしてしまえば、何らかの結果が必ず出る!
だけど、やらない人が多い。続けられない人が多い。

そんなやる気が出ないときには、○○すればOK!

目標に向かって、コツコツ続けていきたいと思います♪



詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



うまくいくパターンを作る!

NLP講座を聞くだけじゃ、「それ知ってる」で終わってしまうので、
ノートにどんどん書き込んでます。

時間があれば、NLP講座!海原さん三昧です(笑)。
ワークをして、ノートに書き込めば書き込むほど、
自分が見えてきます。

大切なのは実践すること。
掲示板など、頑張ろうと思える環境を用意してくださったことに感謝。

やろう、やろうと思いながら、後回しになってしまうことってあります。。
これがダメだったんだ、こうすればいいのか、とわかってきて、
今までできなかったことができるようになってきました。
とても嬉しいです。

イヤイヤやるんじゃなく、同じことでも楽しんでやれば、心も充実していい感じ。
でも、それはわかっていても、どうすればいいのよ。。。

そんな手法(?)を今日は学びました♪

身近なところで、簡単に気分を盛り上げる。
やる気を出す、充実感につながる。

NLP講座を学べる機会をもらえたことが、
寝不足気味だけど(!)、頑張ろうって元気になります。

受講者のみなさんの掲示板の書き込みを見て、
さらに元気をもらってます。
どんどん書き込んで、アウトプットして、頑張ってる自分に満足して(笑)
変わっていく自分にも満足して、嬉しいことイッパイです!

できないことを周りのせいにして、自分は悪くないと甘えたり、
逃げることはしたくないです。

自分で自分の未来を切り開いていきたいと思います♪

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



うまくいかないときは・・・

長い人生、やっぱり、何をやってもうまくいかない・・
というときがあります。。

落ち込んでいても仕方がない、ってわかっていても、
無理に元気になっても、解決しなければ堂々巡り。

結局うまくいかない原因は、自分の中にあるんですよね。。
自分が変わることで、明るい未来が開けてくるかも!


昨日の講座で教えてもらったこと♪

うまくいかないときは、

「それってまだ○○なんだなぁ~」
「○○している段階なんだなぁ~」

って考えると、いい方に進んでいきます!

落ち込みそうになったら、○○○○。
自分の気持ちを元気にするものを作っておきましょうね。

※○○いっぱいでゴメンナサイ。
 講座のネタばれになっちゃいますので。。m(_ _)m

行動しなけりゃ始まらない!
まずはできることから、始めていきましょう。

一緒にNLP講座を聞いている5歳の娘も
いい感じに仕上がってきてます(笑)。

私もがんばるぞ~!


詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



落ち込んでいても仕方がない!

今回のNLP講座は、聞いているうちに心が熱くなってきました!!

NLPの勉強をできていることは、
私にとっては本当に幸せなことだと思います。

目標達成に大切なこと、これをしないと始まらない!
そんな話を聞きました。

ほとんどのことができてしまうパターンがあるそうです。
それを身につければ、勝手に成功してしまうわけです♪

反対に、うまくいかないパターンを繰り返している人が
多いということ。

確かにそうかもしれません。。

とにかく自分のことを書いて、しっかり理解し、
人生の成功ために取り組んでいきたいと思います。

うまくいかないときのおまじない!?を教えてもらいました。
これは使えそうです♪

うまくいかなくて、落ち込んでいても仕方がないですよね!
できないことを言い訳にしても意味がない!

前を向いて進んでいきましょう~★

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



自分の感情をコントロールする!

今日のNLP講座は自分の感情をコントロールできる手法について。

最近、懐かしい音楽を聴いている。
その曲を聴くと、青春時代を思い出して、
ちょっぴり甘酸っぱいような・・・!?(照)

今、起こっている出来事ではなく、昔あった出来事を思い出して、
しみじみと感じたり、ワクワクしたり、ドキドキしたりってことは
当たり前だと思っていたけど(実際普通のことなんだけど)、

NLPを学ぶと、感情ってこんなふうになってるんだ~ってわかって、
面白いですね。

今回の手法は、楽しい気持ち、嬉しい気持ち、やる気満々な気持ち等、
なりたいときになれるんです。
素敵~♪

普段からの心がけが必要だから、さっそく今日からやってみようっと!


あとは、価値観の話。

自分の価値観を知り、相手の価値観を知っていれば、
コミュニケーションはバッチリね。

ちょーっと観察してみようっと♪

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



悩み解決の秘訣!

悩みの本質は、○○を考えないこと。

な、なるほど。。

悩んでいるうちに、時間がどんどん進んで、
取り返しがつかないことになってしまわないように。。


今までのNLP講座では、1つ1つ役立つ内容を解説されていましたが、
今回の講座では、それをとってもわかりやすく、まとめられた内容に
なっています。

1つ1つの手法も、びっくりするほど効果的ですが、
それぞれの手法を、こんなふうに組み合わせて使っていくんだ~

ちょっと明るく見えてきました。
さっそく使ってみようっと♪

だいたい問題はわかっているのよねぇ、、と思いながらも、
いろいろと悩みを書き出してみました。

おぉぉ。

こうやって問いかけていけば、悩みが解決するのかもしれない!
スゴイ!


今年中に、何年も心の底に引っ掛かっていた、
「片付けができない」という悩みを解決したいと思います。
日々のストレスが半減します。
無駄な時間を使わなくてすむようになります。
本当に解決できたら、夢のようです♪

たかが「片付け」だけど、人生が変わるかもしれません(笑)。

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



自分が○○と感じること♪

自分が○○と感じることについて、
ノートに書きだしてみました♪

出てくる、出てくる(笑)。

こういうことを書き出して、
改めて、自分はとても○○だと感じると、●●が
高くなるんだと実感しました。

ちょっぴりご機嫌!?

目標ばっかり高くても、目標だけで終わってしまう。

口ではできると言っていても、ホントに自分のことを信じてる?

あっ、今、自分のことを疑っていたなぁ~

ちょっと不安になってない?

少し自分のことを冷静に、客観的に見れるように
なってきたかもしれません♪

心の中でも言い訳せずに、目標に向かって進んでいけますように!

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



誰をマネする?

私自身、普段は目標と思う相手のマネをするってことは
あまりないように思います。

あの人に追い付きたい、抜かしたい、という思いが強いと、
がんばれるんだろうなぁとは思うんですけどね。。


何かをやりたいときには、上手な人の見本を見るのが一番。

たとえば、目の前でとび箱で失敗している人を見るより、
コーチの素晴らしい跳び方を見る方が絶対いい!


でも、あの人ってすごいなぁって思うことはあっても、
「目標」ってことになると、あまりに自分と差がありすぎて
ピンと来なかったりする。

目標にすべき人を選ぶのは難しいですよね。

そんな相手の選び方を学びました。
大事なポイントです。

まずは自分をよく知ることですね。。

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



何が起ころうと落ち込まない!

何が起ころうと落ち込まない!
とっておきのNLPの手法を学びました。

何かと波乱万丈な人生を過ごしている私にとって、
これは使える~!!!

いろんな出来事の中で、どんどん強くなる私ですが、
ただのプラス思考で終わっていました。

たとえ、絶望的なことが起こったとしても、
前向きに気持ちを切り替え、さらに大きくプラスへ
変えていくことができるでしょう♪

落ち込んでいても仕方がない。
悩んでいても仕方がない。

使ってみれば、ちゃんとよい答えが返ってくる方法。
本当に素晴らしいです。

ショッキングなことがあった友達に、
こう言ってみるといいよ。って教えてあげました。

落ち込んでいた友達が、ちょっぴり笑顔になりました。
感謝もされました。

NLPを多くの人に知ってもらえたらなぁって思います。

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



夢・目標の実現に向けて

海原悠雲さんのNLP講座に、掲示板ができました!
味気ないデザインを想像していたので、
とても素敵な掲示板でビックリです。(^o^)

今回はさらに内容盛りだくさんで、何度も繰り返して
聞いていますが、まだ消化しきれてません~

ノートに書いて、掲示板にも書き込んで、
頭の中を整理していきたいと思いま~す。

夢・目標に向かって進んでいくために、
必要なこと、大切なことをいくつか学びました。

初日に学んだことが基本となって、
全部がつながっているんですね~

しっかり身につけたいと思います♪

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



他の受講者の感想を読んで

海原悠雲さんのNLP講座は、毎日メールが送られてきます。
講座の案内と一緒に、受講者の感想が紹介されています。

みなさんの感想を読むと、なんだか楽しいですね~♪

この人、私と似てるかも!?
この人、私と同じだ~!

なんて思いながら。。


私は間違いなく「視覚派」です。
必ずイメージが先に浮かんできます。

それが当たり前と思っていましたが、
そうではないんですね(笑)。


嫌なことと言っても、人間関係には恵まれているので、
とっちめてやりたい!って人があまりいないのが、
ある意味残念!?(プチッ♪)

昔はパワハラの上司がいて、傷ついたこともありましたが、
(心の傷はなかなか癒えませんでした・・・)
子供を産んで、子育てをしていたら、すでにちっぽけな存在です。
ふふ。

母は強しですね(笑)。


家でパソコンをしている間、ずっと海原さんのNLP講座が
かかっています。

最初はノートにメモをとりながら、数回は確認したりして、
その後は他の作業をしながら。
でも、ちゃんと入ってきてますよ~。^^

必ず習慣にします

では~ 詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



NLPで嫌なことを変える!

海原悠雲さんのNLP講座3日目です。

嫌だなぁと思うことに対して、うまく対応するテクニックについて
学びました。

過去のことなのに、思い出すだけでも、また「嫌だなぁ」と
思ってしまうようなことでも大丈夫♪

NLPってスゴイですね!

このようなテクニックを知ってしまうと、日々のストレスが激減し、
快適に過ごせるように思います。

私も無意識に、少しこのテクニックを使っていたようですが、
最近はストレスを感じることが少ないと思っていました。

周りの環境が変わって、嫌だなぁと思うこと自体が、
以前よりも減ったからかもしれませんね。

もっともっと活用して、毎日楽しく過ごしていきたいと思います♪

ではまた♪

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



NLPを学んで、必ず結果を出します!

海原悠雲さんのNLP講座2日目です。

しっかり取り組んで、しっかりやれば、
必ず結果が出る!

という力強いお言葉に、勇気をもらいました。

がんばろう~!

毎日、こつこつ続けることが大切ですね♪

自分が変わっていくのが楽しみです。
3ヶ月後にはどうなってるかなぁ。。

さっそく、●●を書き出してみました。(←チャレンジ)
これは非公開です。(^^;

あんまりないと思ったけど、絞り出してみると、
いろいろありますねぇ。

すべてなくなってしまったら、幸せすぎます(笑)。

ではまた明日~

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



海原悠雲さんのNLP講座が始まりました!

海原悠雲さんのNLP講座が始まりました!
コチラ⇒『NLPを新聞で学べるNLP講座』

ドキドキ☆ワクワクです。
ネタばれ厳禁(!)なので、心の変化を中心に
書いていきたいと思います♪

先日、この講座で感じたことを書きとめようと、
ノートを買ってきました。

でも、皆さんと共有できるようにブログでも
公開することにしま~す。(〃▽〃)


何度も繰り返し聞いていたら、5歳の娘が
「なんかいいことゆってるなぁ。」っていうので、
笑ってしまいました。(^^;

まだ少し小さいですが、いろいろ教えてあげられたらなぁと
思います。ほんと人生変わりますよねぇ。。
一緒に、素敵な人生を歩んでいきたいと思います。

しっかり知識を身につけ、自分のものにできるように
がんばります!

海原悠雲さん、受講生のみなさん、よろしくお願いします!

詳細・申し込みはコチラ⇒ NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を



